2016-05-03_220241

最近野菜を食べていない、足りてないな~と思う時に手軽にすぐに補給できるのが、コンビニでも売っている野菜ジュースですよね。

 

 

どうせ飲むなら、鮮度にこだわった野菜ジュースを飲みたくありませんか?

 

コンビニで鮮度にこだわった野菜ジュースが発売されて、お気に入り^^

なので紹介させて頂きます。

カゴメ「GREENS」(グリーンズ)の鮮度のこだわりは?

他の野菜ジュースは賞味期限4ヶ月程度になっていて、常温でも結構持ちます。

新発売されたカゴメの「GREENS」は鮮度にこだわった野菜ジュースなので、未開封時についての賞味期限は14日~16日程度になっています。

 

まるで野菜をかじっているような「生鮮飲料」という新ジャンルとなっているんですよ。

カゴメ独自の低温あらごし製法や特殊なカットなので、シャキシャキ食感で野菜を食べているような感じです。

4種類の味があります

①「Green mix
人参・小松菜・せろり・りんご・キウイ・レモンを使用しているので、緑黄色野菜を補給できます。

 

②「Yellow mix
黄人参・橙人参・りんご・グレープフルーツ・パインアップル・レモンを使用しているので、ビタミンCが高いんです。

 

③「Red mix
真っ赤に熟したトマトのシャキシャキ・ざらざら食感なんです。

 

④「Purple mix
人参・ビート・ブドウ・りんご・いちごを使用しているので、疲労回復に効果的なんです。
の4種類があります。

 

まとめ

新鮮な野菜ジュースなので、野菜不足な方やビタミン不足かもと思う方には、コンビニで手軽に手に入るのでおすすめです♪